このページのトップへ

静岡市清水区蒲原のヤママルが発信する旬のさくらえび・しらす情報

速報【2015年春 桜えび漁出漁情報更新中】

4.22.水揚げ

2015年春漁は終了しました。

6月1日〜5日 桜えび漁はお休みです。

31日 桜えび漁は出漁しました。

28日(木)蒲原の幼稚園さんで桜えびの天日干し体験をしました♪

27日(水)出漁しました。

26日(火)出漁しました。水温が低下しピークの水揚にはおよびませんが、いい桜えびです!

24日(日)出漁しました。天日干し、できましたよ!

20日(水)21日(木)22日(金)強風のため桜えび漁はお休みです。

19日(火)桜えび漁はお休みです。

18日(月)昨日に引き続き好調でした。

17日(日) 久しぶりに市場が桜えびで満杯になる大漁です!

11日(月)12日(火)桜えび漁は台風接近の影響でお休みです。

10日(日)桜えび漁はお休みです。

8日(金)9日(土)桜えび漁はお休みです。

7日(木)桜えび漁出漁しました!

6日(水) 桜えび漁出漁しました!

4日、5日は祝日のため休漁です。

3日(日)由比桜えびまつりが盛大に開催されました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

5月2日(土)桜えび漁は土曜日のため休漁です。

5月1日(金)桜えび漁出漁しました!漁の状況が良くなって来ております。

30日(木)桜えび漁出漁します!

29日(水)桜えび漁はお休みです。

28日(火)桜えび漁は市場がお休みのため休漁です。

27日(月)桜えび漁、出漁いたします!

26日(日)桜えび漁はお休みです。

24日(金)桜えび漁出漁しました。前日よりさらに水揚げが増え、価格もやや落ち着きました。

23日(木)桜えび漁出漁しました。水温上がり大漁です。

22日(水)桜えび漁出漁しました。久しぶりにまとまった水揚げがあり好転の兆し。

20日(月)悪天候のため桜えび漁はお休みです。

4月19日(金) 桜えび漁ひさしぶりに出漁しました。

 

新物桜えび、しらす、取り揃えております!

ヤママル ショッピングページよりご注文ください!

お待ちしております!

トピックス Backnamber

ヤママルの桜えび、しらす、倉沢の鯵等、由比・蒲原の新鮮な商品のネットショッピング